原鹿の旧豪農屋敷からお知らせです。8月13日(水)の豪農茶屋は盆休みとさせていただきます。豪農茶屋は8月20日からは毎週水曜日に通常通り営業致します。 何卒宜しくお願い致します。

尚、豪農屋敷は通常通り開館しています。

 

蓮の花❣

原鹿の旧豪農屋敷前の親水公園の蓮の花が咲き始めました。たくさんのつぼみがみられます。これからが見頃です。ぜひ、蓮の花見に来てください。            8月中は見られます。

 

豪農屋敷の花

原鹿の旧豪農屋敷が少しばかり春の装いをしています。わずかな時間ですが、少しばかりの屋敷の花を見に来てください。5月6日は、豪農屋敷ライブ 8日~11日までは、クラフトフェアも開催します。ご来場をお待ちしています❣